

現状報告4

薬を飲みながらであれば働けるであろうとの主治医の判断の元、ただいま就職活動をしております。
年内に仕事が見つかればよいなあと思いつつ、とりあえずハロワに登録したり法事に行ったり家族の付き添いで病院に一日中拘束されたり毎日バタバタしていたら一昨日、疲労で倒れました(笑)
まだまだ無理は利きませんが、数ヶ月前に比べてぐっと動けるようになったなと実感しました。

体の症状も相変わらず出ておりますが、其れによって心が追い詰められるという事が少しずつ減ってきています。

今は、良くなり始めた所なので「やりすぎは厳禁」な時期なのだそうです。
少しずつで良いので、社会に復帰できたらよいなあと思います。


現状報告3

最近は心身の調子が良い日が増えてきまして、再度減薬に挑戦することになりました!+゚。*(*´∀`*)*。゚+
いずれお薬を0にする日を夢見て頑張ります!!


プロフィール

てるてる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TweetsWind
