

尿管結石

18日(日曜日)の午前二時半から主人が猛烈な腰の痛みで眠れなくなりました。
19日の朝一に病院へ駆け込み、CT撮影の結果、尿管結石との診断を受けました。

石が尿管から出て行かないとすざましい痛みに襲われ続けるという事で強い鎮痛剤を処方してもらったのですが、昨晩の痛みは鎮痛剤をも凌駕したようで、痛みに苦しむ主人にお水を差し出す事しか出来ず辛い夜を過ごしました。

早く早く、主人の体から石が出て行きますように。

祖母が亡くなりました

連絡が来たのが月曜日でした。
今日はお葬式でした。

いろいろ理由があって、今回はお通夜もお葬式も欠席しなければならなかったので家で祖母の冥福を祈りました。

続くなあ。

お葬式が済みました。

今回はいろいろと事情があって、ほぼ初対面の喪主様のお葬式の準備にうちら夫婦が少し関わる事になりました。
無事にお葬式も済み、疲れましたが一仕事すませたような達成感がありました。

また、お葬式の準備などのゴタゴタで4日ほど薬を飲み忘れていたのですが、不安発作が昨日の夕方まで出なかったので3日に一度の投薬で不安発作がでないか自分自身で実験中です(減薬の許可はお医者さんからもらっています)。

薬を飲んでいれば、見知らぬ他人と世間話ができるくらいには回復しているのだなと実感し少し元気になりました。
薬の飲みながらであれば、簡単なお仕事ならできそうです。

正直、正社員を目指すのはもう諦めました。いろいろ頑張れません。
アルバイトかパートを探していく方向で治療を続けたいと思います。

とてもお世話になった方が亡くなりました

入院したと連絡をいただき、お見舞いに行ったその日、私達が病室に入る直前にお亡くなりになりました。
あまりに急な旅立ちに涙するしかできませんでした。

安らかなる眠りをお祈りいたします。

合掌

花粉症?

先々週から鼻の奥が痛くて微熱が治まらなかったので耳鼻科へ行って来ました。
診断結果は
「アレルギー性鼻炎の可能性が一番高いですね。」
との事。

しばらくアレルギー反応を止める薬を飲んで様子を見ることになりました。

春の花粉症に続き、秋も花粉症となると困るんだけどなあ。
っていうか、花粉症を治したくて5年以上飲み続けてるのに効いてないよヤ○ルト!!!

薬をなるべく飲まないですむように体質改善していきます。
プロフィール

てるてる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TweetsWind
