

疲れた

昨日は法事でした。
親戚一同が集まるので緊張しっぱなし。
疲れました。

最近、気持ちが擦り切れてばかりなので心屋仁之助先生の本を良く読んでます。
良くありがちな「気持ちを素直に出しましょう。」というような心理本どは違って、具体的にどんな方法を取ると心が楽になるのかを書いてくれているのでとても重宝しています。
心屋仁之助

ほんとに世の中のワーキングマザー達はすごいなあと思う毎日です。
自分はこの状態で仕事しながら妊娠出産できるんだろうか、それ以前に仕事を続けられるんだろうかと不安ばかりが先走り、不安で体調を崩してばかりです。

家族にはもっと気を抜いて楽に仕事しなさいといわれているんですけどね。

ほんとにお仕事って大変。
プロフィール

てるてる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TweetsWind
