自分用放射能メモ

早川教授の放射能マップと チェルノブイリとの比較版

CHER22.jpg
09decJG.jpg

早川教授のブログはこちら早川由紀夫の火山ブログ
国がSPEEDYで出した放射能汚染地図とほぼおんなじ。吾妻郡・利根郡そうとうやばいです。

食べ物の汚染状況早見はこちら 
SAVE CHILD
最新の汚染食物の情報がわかります。

自分達はどれくらいの放射性物質を食べてもいいだろうかという基準。
ドイツ放射線防護協会
瓦礫うけいれについて医師の立場からの意見書

どうか、どうか、少しでも汚染されていない土地を日本に残してほしい。
日本に住んでいる人が安心して生きていける国になってほしい。

瓦礫受け入れ反対!!!

橋本さん率いる維新の会は大阪府で放射性物質を含んだ瓦礫を受け入れる意向です。
関西全部を放射能で汚染し、子供の未来を奪うつもりです。

大坂での瓦礫受け入れに反対します。

署名サイト
瓦礫受け入れやめて@大坂

放射能怖い。

今頃になっていろいろ放射能について調べているのですが・・・・・・・怖いよ。放射能本当に怖いよ!!!

癌だけじゃなくて、体全部が駄目になって行く様子が怖すぎる。
これから生まれる子供が常に病気な状態だなんて哀しすぎる。
フクシマとチェルノブイリの比較


日本はこれから全国民総病気状態になるのかなあ(涙)

国の暫定基準よりもずっと厳しいドイツの放射線の基準を見つけたのでリンク貼っておきます。


ドイツ放射線防護協会

一回に食べていい食物の放射線量は子供で4ベクレル/kg 大人で8ベクレル/kgだそうな。

・・・・この間渋川で発見されたお米は60ベクレル超えてた。(県が検査したときは34ベクレルだった)
群馬県の米の検査結果
ちなみに安中でもセシウムが検出されてるのでご注意。



一昨日群馬県の白菜から18ベクレル出た。
桐生市が情報隠蔽!


私は上州出身だからつい群馬県の事ばかり考えちゃうけど、群馬県の食べ物は、水は、本当に大丈夫なんだろうか?

不安で不安で仕方が無いです。
プロフィール

てるてる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TweetsWind