海野長門守 海野能登守 吾妻郡代 を追加

短い章なので多分次で終わるはず。
寒いので足元を暖めながら訳してたのですが、つま先が暖かくても手の指がだんだんかじかんできます。

そろそろストーブをだすべきか・・・・・・。

気分転換に

家族に時間をもらって二時間「真田家御事跡」と向き合ってBOTの通常ツイートを増やしました。

「息子のどちらかが討死したらよかったのに。」発言が小松姫のしか見つからないんだけど・・・・あれ?この話信幸兄さんも言ってたよね?私の勘違い???

それから、信政が徳川家に人質に出されたときの話が見つからない???
あれ?家康に謁見したのって沼田藩継いだときだったけか???

それから、信幸にいさん確か松代から村松の姉上に手紙だしてたよね?あれ????
幸村からの手紙しか見つからない・・・・。あれ?????

あ~~れ~~~????
記憶違いなのかなあ?

やばいなあ。

これからどうしよう。

これからどうなるのかな。

うう~~ん。うう~~ん。

眩暈がひどいです。

いろいろあって体調不良です。

ドンっと衝撃受けてぎゅーっと圧力がかかったら簡単に体がイカレました。
相変わらず激弱なメンタルで困ってしまいます。

いままでココロからくる体調不良はいろんな種類を経験したけど眩暈ってのは始めてかも。
階段を下りるのが怖いですよ~~~。車道を歩くのもとってもスリリング。

まいったね~~~。

ま、どん底からだって脱出できたのだもの。今回も何とかなるでしょう。
駄目だったらそのときはそのとき。

今は一人ではないからね。何とかなります。
プロフィール

てるてる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TweetsWind