

良いお年を!

振り返ってみれば、いろいろあった一年でした。

年始に立てた目標は達成できませんでしたが、なんだかんだ言っても結構頑張ったんじゃないかなあと自分をほめてみたり。

来年は早く仕事に慣れてもう少し更新頻度を上げたいです。

それでは皆様良いお年を!

いつのまにか12月

お久しぶりです。いつのまにか12月になってしまいました。

実は11月から外に働きに出はじめまして、本当の本当に外の社会にでるのが久しぶりだったため慣れるのに四苦八苦していました。
やっと慣れてきたのですが・・・・・『慣れてきたから来週から先輩達のサポートを外しましょう。』と言われてしまいまして・・・・・・・・。12月いっぱいも四苦八苦が続くと思われます。

やりたい事は山の様にあるのですが、体が追いつきません。

また暇が出来て、体がもうちょっと楽だったら史料も読みたいのですが、しばらくはどうなる事やら。

せっかく古書市で買ってきた『武田家の研究』もまだ一ページも読んでないんですよ!!!!!(涙)

次の更新がいつになるのか、自分でもまったく予想がつかない状態です。
続きをお待ちの方、ゆっくり待っていただけると嬉しいです。
プロフィール

てるてる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TweetsWind
