

膝痛い~

なんか最近はブログで痛いとしか言っていない気がするな・・・・・。

でも実際に痛いのだからしょうがない。
もう、体のあちこちにガタが来てるんですかね。
先日から膝が痛くて仕方ありません。

早速「膝痛を軽減する体操」を検索して印刷して実行しています。
もうね、自分の体の弱さに泣けてきます。・゚・(ノД`)・゚・。

体が健康でいないと体も鍛えられない。
心が健康でいないと体も壊れる。

そのことが良く分かりました。

壊れちまったものは少しずつ治していくしかない。
それだけの事。
自分が自分の主治医になれるように頑張ろう。


歯が痛い

ちょっと緊張する状態が続いていまして、無意識に噛み締めすぎてしまって歯茎と歯と顎の筋肉と頭がずきずきしています。

正直、痛くて頭がまったくまわっておりません。

緊張しなけりゃいいはなしなんですけどね・・・・・・。

はあ、あまり緊張しないしなやかな精神を持ちたいなあ。

眠っている間もがっちり噛み締めているようなので何か対策をしないと。朝起きて頭痛で死にそうな状態はもうごめんなのですが・・・・・・。

ああああああああああああああ、緊張したくない!

慶次

ネタを探すため、加沢記をぱらぱらしてたら本能寺の変の直後に木曽路で信幸兄上と前田慶次殿が出会ってた。

前田慶次殿が信幸兄上に
「あんたなんでこんな所いるの?今京都は信長が倒されてエライ事になってるんだぜ。さっさと自分の国に帰りな。」
って言ってた。という事は信幸兄上は京都へ向かってたのか??

っていうか、なんで二人とも木曽にいるの???????

ボットつくってました。

11月ですね。最近毎日が過ぎるのが早すぎる気がします。

先月末から某所でBOTなるものを作るのに夢中うになっていました。
BOTとは、インターネット上で自動的に情報のやり取りをしてくれるロボットプログラムの事です。
プログラミングできなくても情報を書き込むだけでBOTが作れるHPを見つけてせっせと真田家情報を書き込んでおりました。
とりあえず、仮動作するところまでこぎつけて一段落です。

ウェブ上で公開したら、さっそく男性がリンクをつなげてくれました。
やっぱり真面目歴史系は男性の方が興味あるのかな。
今後は女性向けっぽい内容も追加していきたいのですが、そのまえに真面目情報の項目を50以上に増やさないとなりません。入力している情報が少なすぎてエラーが何度も出てるのです。



興味がおありの方は「真田家BOT」で検索かけたら出てくるはずです。たぶん。

しばらくはBOTにかかりきりになるかもしれません(苦笑)
プロフィール

てるてる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TweetsWind
