良いお年を

大掃除も年賀状もお節作りも無事終わり、先ほど年越し蕎麦を食べました。

今年もあとわずかです。

相も変わらず体調不良に振り回されっぱなしの一年でしたが、そこそこ無事にすごせました。

一年間ありがとうございました。
皆様も良いお年を。

漢方薬に健康保険を!!!

民主党の事業仕訳で漢方薬を健康保険適用から除外しようという結論が出たそうです。

詳しくはこちらのブログをどうぞ。
漢方薬に危機がせまっています


私は今、様々な不定愁訴の治療に漢方薬の助けを借りています。
もしも漢方薬に健康保険が適用されなくなったら・・・・日常生活すら困難な物へと変わるかもしれないのです。

これからも漢方薬に保険が適用されるようにどうか御署名にご協力をお願いします。
署名用ホームページ
プロフィール

てるてる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TweetsWind