スロトレ5回目

トレーニングが楽になってきた。
まさか、もう筋肉がつき始めたのかしら??
でもお腹の贅肉は減ってない。

これからはもっと負荷をかけたらいいのかなあ。

スロトレ4回目

なんとかさぼらずに続いている。
でもまだ4回目。
効果が出るのは一カ月後だというからそろそろ気を引き締めないと。

スロトレ三回目

負荷の掛け方がまちがっているのか、今日はあんまり苦しくなかったです。
でも体が芯からぽかぽかで気持ちいい。

スロトレは毎日やらなくていいから気分が楽です。

スロトレ2回目

今日もスロトレを実施しました。

始めてやった時は、こんなもんでいいのかな~って感じだったのですが、次の日にしっかり筋肉痛になったので、今回も期待大です。

筋肉がつくと冷え性が改善するらしいので期待期待vvv

冷え性と頭痛が治って、ついでに胃が丈夫になってくれると嬉しいんだけどな。
明日も筋肉痛になりますように。

ダイエット宣言

どうにも自分は不健康で倒れてばかりなので少し体を鍛えることにしました。
いきなりジョギングなどは辛いし続かないので、今日からスロトレとピラティスをはじめました。

で、黙っているとまた三日坊主で終わりそうなのでブログにどんな運動をしたのか書いていこうと思います。

今日はスロトレの基本コースを一周しました。
体がぽかぽかして気持ちいいです。

3か月続けると冷え性が治るらしいので頑張りたいです。

今日の体脂肪26.8%

明日はピラティスをやります。

医者に行ってきました。

花粉の症状があんまりに辛くて我慢できなくなったので医者に行ってきました。
点鼻薬と錠剤をもらって3700円なり。
・・・・・・高いよ。

しかし、さすがに耳鼻科の薬だけあって良く効きます。
ティッシュが減らなくなりました(苦笑)
これで頭痛も無くなれば万々歳なんだけどなあ。
頭いたいよ~~~~~~~~~~。
こう、体の右半分が引きつるように凝っていて、後頭部から右目の上にかけて引きつるように痛いんですよ。
無意識に歯も食いしばっちゃうから気づいたときに口を開けるようにしています。

頭痛の無い体になりたいなあ。

しまなみ海道へ行ってきました

土日に和泉さんと村上水軍の本拠地「能島」へ行ってきました。
一年で一回しか渡れない海の城ですvvv

写真の整理が終わったらここにUPします。

海辺は花粉が無くて快適だったのに、帰ってきたらものすごい花粉で死にそうです。
頭痛い・・・・・・・・。だれか助けて~~~~~~~~~!!
プロフィール

てるてる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
TweetsWind